fuck every day 嚶嚶嚶,BGM可美了對吧(……
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嚶嚶嚶,BGM可美了對吧(……
想拿清水翔太的《桜》來做BGM的可是沒找到

於是就拿了青山的這首倒是一起發行的新歌過來

很有そばにいるね的feel,畢竟是同一個人作曲的嘛

不過我很喜歡這首歌鋼琴前奏,好好聽;_;

於是歌詞照例是無責任百度,戳開來↓↓↓
帰る场所
歌:青山テルマ
作词:SoulJa
作曲:SoulJa
アニメ映画「映画ドラえもん のび太の人鱼大海戦」主题歌

明日が来ちゃえば しばらく会えないけど
いつまでも君の事忘れないよ
それぞれ选んだ道を歩くのは一人でも
心覗けばいる爱する人と

だから いくらさみしくて 泣きたい夜があっても
思い出して 仆がいる事を

さよなら さよなら また会える日がくるまで
今だけさよなら 今は
さよなら さよなら また会えるから
いつまでも君の帰る场所で

また会える日まで 君と过ごした日々の
思い出とともに歩き続けるよ
道迷いそうな时も 君の笑うその颜
思い出して踏み出せる気がするよ

だから さよならよりも伝えたい ありがとう
君がくれた仆の帰る场所

さよなら さよなら また会える日がくるまで
今だけさよなら 今は
さよなら さよなら また会えるから
いつまでも君の帰る场所で

また会える日まで 少しさみしくても
仆たちは待ち続けてるね きっと
いくら离れてても いくら时流れても
また会う约束した场所で

さよならはお别れの言叶じゃなくて
また会う约束なんだよ だから
さよなら さよなら また会えるから
それまでの君との约束を

さよなら さよなら また会える日がくるまで
今だけさよなら 今は
さよなら さよなら また会えるから
いつまでも君の帰る场所で

☆end☆
[2010/03/01 06:13] | 愛歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<這兩天的繪茶成果 | ホーム | 嚶嚶嚶,嚶嚶嚶嚶嚶(……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunakousk.blog113.fc2.com/tb.php/14-6f0e71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
